人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシータンドール@土浦

いつの間にやらピアタウンが改装工事
最近オープン
駐車場も大賑わい
そのフードコートにカレー専門店オープン
カレーは8種
ライスorナンが付いて「単品メニュー」になる
420~550円
スパイシーチキン(辛)、バターチキン、キーマ、チーズキーマ、ポーク&ビーンズ、海老、野菜、きのことソーセージ
プラス100円で、サラダとドリンクが付くセットもあるが・・
ターリーセット780円というのが良さそうなので、注文
スパイシータンドール@土浦_b0069556_23173333.jpg

カレー3品、唐揚げ、サラダ、ライス、ナン、ドリンク付き
カレーはスパイシーチキンとチーズキーマと海老
唐揚げは醤油味の食べ慣れた味
スパイシーチキンは辛いマークが一応ついていたが、大して辛くなく、マークの付いてないものとかわらない位の辛さ
トマトを使ってるのかなぁ?甘さと辛さが混在してて、オレはこれがウマイと思うな
海老が居ないんだよなぁ
もしかして店のミス?
引き渡しの時、「○カレーと×カレーと△カレーですね?」って確認作業は必要だろ
それがないから、店に対して不信感が出てくるんだよ!
ドリンクはコカコーラ製品のみってのも不満
インド料理店ならラッシーとか置けよ
デザートも置いてない
ヨーグルトとか置け
食事の「〆」ができないヨ!
純和風の唐揚げなんて、インド料理店で食いたくない

☆☆

場所はこの辺

by bamboo-panda | 2007-10-31 23:18 | カレー・エスニック | Trackback | Comments(0)