人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日坊主@土浦

週に4日しか営業していない
目立たないレストラン
隣のカレー屋に来た時は気付かなかった
ランチに寄ってみた
シチューとかの煮込みが得意のように見えた
四日坊主@土浦_b0069556_08000489.jpg
Aのチキンオムライス700円をチョイス
四日坊主@土浦_b0069556_08055237.jpg
サラダ付きとは書いてなかったので、出て来た時は驚いた
量もしっかりあるし
白いのは豆腐
黄色いのは蓮根
カレー風味ではない
赤いのも蓮根
辛くは無い
下に甘く味付けした大根が隠れてる
ドレッシングは自家製の蓮を使ったもの
手間暇かけた物がここにはある
四日坊主@土浦_b0069556_08100058.jpg
ブラウンソースも手作り
チキンライスはべちゃっとしてなくふんわり
上に乗ってるのは鶏肉
少し変わった味付けだが良い
どれも出来合いを使わない
グランドメニューの全てを毎日用意できるわけではないとのこと
その日その日でできるメニューが限られてるそうだ

☆☆☆

良心的な値段で、内容は充実
Pが少ないのが難点か
跡継ぎがいないので、いずれかここは閉まる


by bamboo-panda | 2019-04-30 08:00 | 洋食 | Trackback | Comments(0)