人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートランド@つくば

最近移転したイタリアンレストラン
以前は千現にあった
ブログを始めるもっと昔に寄ったことがあった
古すぎて記事にはしてなかった
現在地は実に辺鄙
小料理屋の案内看板に従って進むとたどり着く
飲食店であった建物を改装してのオープン
以前はカラオケ店であった
さらに前に遡れば小料理屋だったのだが、最後の姿はカラオケ料理店であった
ストリートビューでもここまでは掴めない
何故知ってるのかといえば、あちこち歩いて探し回っているからであり、ここもかつて幾度も通ったからである
寄ったのはランチタイム
ハートランド@つくば_b0069556_18364999.jpg

ABC3コースあるが、いずれもパスタランチ
Aランチ860円を注文
サラダ、パン、パスタ、コーヒーは全てのコースに共通する
パスタは6種ほどある
ベーコンのトマトソースを注文
ハートランド@つくば_b0069556_20164884.jpg

パスタは流石のアルデンテ

☆☆

島名

by bamboo-panda | 2015-10-02 20:17 | 洋食 | Trackback | Comments(2)

Commented by よう at 2016-01-16 22:02 x
こんにちは。いつも楽しく拝見と参考をさせていただいております。

先日こちらにトバし記事が上がってましたが、千現の跡地にはパティスリーカフェが入るようですね。
通るたびに少しずつ内装外装が出来上がってゆく様を見ておりましたが、先日の散歩の折、作業中の職人さんに軽くうかがったところ、「月末"くらい"にオープン予定だよ」とのことでした。

冷え込む時期ですが、歩いていける立地なのでどんな店かと少し期待してしまってます。(主に営業時間とコスパに対して)

そしてなによりbamboo-pandaさんの媚びないレビューにも期待しております。
Commented by bamboo-panda at 2016-01-19 13:29
いらさいませ。オープン目安、ありがとうございます。パティスリーカフェでしたか。ランチ目当てにはなりそうにありませんね。ま、甘い物もイケるんで、構いませんがね。