人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずみ亭@土浦

以前はめんちょっぷ@土浦であった
閉店後、あまへい食堂となった
が、それに気づいて何度も通うが、いつも閉じっぱなし
結局行けず終いとなった
弁当屋に変わったと、食べログを見て寄ってみた
なんだかんだボロクソに言いつつも、食べログは利用している
それではフェアではないので、店舗登録を極力かけている
メニューの上の方
目につきやすい所に書いてあるのが唐揚げ弁当
これがオススメなんだろな
・焼そば、焼うどん、のり弁当330円
・からあげ弁当330円
・丼4~500円
焼肉、しょうが焼、ハンバーグもある
ミックスからあげ530円を注文
いずみ亭@土浦_b0069556_164331.jpg

醤油、生姜、ニンニクの3種ミックス
車の中に、料理特有の良い匂いが漂う
今までいろんな弁当を買ってきたが、こういう事は久方ぶりだなぁ
生姜+ニンニク+熱々=イイ匂い
小エビに見えたのが紅生姜
はじめて食うよ
からあげは小ぶりが6個

☆☆


by bamboo-panda | 2015-03-12 21:14 | 惣菜、テイクアウト | Trackback | Comments(1)

Commented by bamboo-panda at 2016-08-13 20:16
閉店