人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海亭@かすみがうら

以前は吉星@かすみがうらであった
最近店変わりした
やはり中華屋である
ラーメンなら580円である
X0醤炒飯の文字が見えた
なんか久しぶりにX0醤が食いたいな
日本では認知度、人気が今ひとつだがな
炒飯と半ラーメンのセット980円を注文
上海亭@かすみがうら_b0069556_1718197.jpg

ラーメンだけ出来上がりがずれ込んだので、炒飯は食べかけとなっている
スープはスッキリ透明ガラスープ
あまり大陸らしさはなくおとなしめ
炒飯を食った後でスープを味わったので、当初は薄味に感じたが、醤油を足さずに食えたので、充分な味わいだったのだと思う
叉焼。ナルト、葱、ワカメ
半ラーメンだが、叉焼は立派
右上の杏仁豆腐は薄味で不味い
XO醤はこれって特徴が無いのがいつも通りだ
だからどんな味?って聞かれても困る味

☆☆


by bamboo-panda | 2014-03-23 09:55 | 中華 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2018-08-12 11:31
タイトル : 濃厚タンメン マルテン@かすみがうら
以前は上海亭@かすみがうらであった 店がわりを何度かして、マルテンとなった 変わりすぎて、追いつけなかったヨ 濃厚タンメン700円+税を注文 ☆☆ ... more