人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュエット@つくば

以前はらーめんひろき@つくばであった
洋風惣菜屋に変わった
ちょっと高級すぎるかなって感じ
丸ごとチキンやホールのキッシュ2200円
シュエット@つくば_b0069556_4362879.jpg

全粒粉のバゲット150円はとりあえず買った
ラザニア450円も買っておしまい
なんかこうお手軽感が足りない
土浦のフランス惣菜屋のほうが格段に使い勝手が良い




by bamboo-panda | 2012-06-09 04:27 | 惣菜、テイクアウト | Trackback | Comments(2)

Commented by アロイ at 2012-07-01 20:35 x
こんばんは☆
ずっとずっと気になっていたお店なので、pandaさん記事を見て先月末に行きました。
店内の雰囲気も良くお料理の見た目も美味しそうでした。無農薬野菜販売やお惣菜の試食アリ、接客も良くてつい買いすぎてしまいました。
・・・失敗デス。
彩りにつられてお試しオードブルなるものを購入したのですが、味が濃くて(塩辛い)残念。
全粒粉バゲットは香りが良かったのにやわらかくて好みではなくて不満が残ってしまいましたw
美味しいテイクアウトのお店。家飲み用に見つけたいです。
Commented by bamboo-panda at 2012-07-12 23:36
いらさいませ。上手に書けなかったのですが、良いなぁって思える惣菜屋は、豊富な種類から好みの物を好みの量で取って、結果自分なりの弁当が出来上がれば理想です。ここの店ではそういう感じではなかった。理想的ではなかったという結果でした。ここの柔らかいバゲットは「普通のパン」と頭の中でリセットしてたので、そのままいただいちゃいました。惣菜の店は単独で商売しづらいのですかね。スーパー内しか思い浮かびません。