人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの丘@つくば

今月できたイタリアンファミレス
このあいだまではココスであった
ランチに寄ってみた
メニューはなんか普通のファミレスという感じで、すっごくイタリアっぽいと、誰もが思うだろうか?
ハンバーグには和風もある
ピザ、パスタ、ハンバーグ、ステーキ、サラダ、スイーツ類が主力
洋食をもっと日本に普及させたいとの狙いで誕生した、ファミレス黎明期のメニューと変わらないだろ、きっと
ランチセットはサラダとドリンクバーがついている
・ボロネーゼドリア、ペペロンチーノ590円
このへんがサービスセットかな
・タラコソース、醤油ソースパスタ、マルゲリータピザ、ミートソースパスタ690円
・和風おろしハンバーグ、チーズチキン890円など
ミートソースパスタを注文
電池切れのため、画像は無い
まぁ当たり障りのない味だ

☆☆


by bamboo-panda | 2011-11-18 11:44 | 洋食 | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2019-02-26 22:18
タイトル : レインボーカフェ@つくば
以前はオリーブの丘@つくばであった店が変わってしばらく経つランチに寄ってみたアジアン雑貨店の一角にカフェコーナーがある感じだ... more
Commented by bamboo-panda at 2016-08-10 19:30
閉店
Commented by bamboo-panda at 2017-09-02 16:21
Rainbow cafeに変わる