人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インカローズ@つくば

ランチが始まったと、くーたに載っていたので、寄ってみた
ランチは1580円
肉か魚だけを選べば良いので、実にシンプル
オードブル、スープ、メインディッシュ、ライス、パン、根菜カレー、デザート
オードブルは好きなだけ食える
スープはサツマイモのポタージュ、フレンチトースト添え
メインはメキシカンハンバーグ(スパイシートマトサルサ)
もしくは海老と鶏肉のクロケット(エビクリーム)
迷ったらハーフ&ハーフもできるとのこと
これは嬉しい選択だな
ライス、パンが列挙してあり、見たとき「?」となった
選ばないのか?と・・・
選ばないのである
両方乗って出てくるのであった
インカローズ@つくば_b0069556_8222064.jpg

左上がライス
ボウルは小さい
右上はカレー
刺さってるスプーンは軽量スプーンくらいのサイズで
カップはプリン型くらいのサイズを連想して
右下にハンバーグとクロケットがハーフサイズで
ともかく全てが小さい
足りない人はオードブルで満たせと言うことだ
デザートはフレッシュフルーツ、ジェラーと、チーズケーキ3種盛り合わせ
これくらいしないと女性には不評を買うだろうね
小さいことばかり書いてきたが、味は悪くはない

☆☆


by bamboo-panda | 2011-10-31 08:22 | 洋食 | Trackback | Comments(0)