YumYum@土浦

米粉を使ってパンを焼く店である
バターロールを買ってみた
焼き色が薄い
なまっちろいパンはあんまり旨くなさそう
食べては普通のパンと変わらないのであった
特に米を意識させる味ではなかったのが意外
その他、ハンバーガーを買った
挟んである肉、けっこう旨かったナ

☆☆


[PR]

by bamboo-panda | 2011-09-26 18:26 | パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://tsukuba.exblog.jp/tb/16321129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アロイ at 2011-10-14 13:29 x
確かに白っぽいパンが多かったデス。
この記事を見て『ハンバーガー』とカレーパン買いました。
パンは言われないと米粉ってわからないかも...ですね
お肉の挽き具合がちょうど良く、レタスとトマトのシンプルさがとっても美味しかったです。
次はハンバーガーだけでも買いに行くかもですw
Commented by bamboo-panda at 2011-10-27 18:14
いらさいまへ。食べてみるまで米粉への抵抗感は正直ありました。味わってみるもんですな。肉は混ぜ物無しでしょうか?雑味の少ないもので、イイと思いました。今の世、混ぜ物食品だらけですから・・。
Commented by アロイ at 2013-04-13 18:38 x
こんばんは☆ お久しぶりです。
イオン(まだ行ってない)の記事、楽しんで読ませていただいています。

ハード系のパンが少ないこちらのお店、あまり行かなかったのですが、カレーをはじめたということで今日、バターチキン(細かい胸肉)カレーを単品で買ってきました。ナンもありましたが、かために炊いたご飯で食べたかったので^^;キーマもありました。
私は辛いのが好きなのでスパイスを少し足しましたが、意外?と美味しかったです(単品320円)。
セットでもワンコインくらい?らしいです。イートインスペースも作られてました(狭いですが...)

320円というと安く感じるけど、ミラのランチに比べたら決して安くはないのでしょうか。


Commented by bamboo-panda at 2013-04-16 12:37
いらさいまへ。先日、この店の前を通った時、リニューアルのため閉まっていましたね。カレーを始めて無事リニューアルできたということでしょう。ただ、それを広くたくさんの客に知らしめてこそ成功と言えるでしょう。カレーといえば、つくばに新しいカレー屋がオープンしてました。