人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六國家@つくば

美味くはないよ
☆☆

by bamboo-panda | 2005-01-01 23:10 | Trackback | Comments(4)

Commented by TS at 2005-01-16 19:19 x
 戸頭にもありますが、いまいちでしょうか。つくばにしかはいったことありませんが、石岡にもありましたね。
Commented by satoshii_room103 at 2005-01-17 00:26
荒川沖の国道6号沿いに、佐貫大勝軒系の店である、
麺屋ゆうという店があるのですが、
この店が来る前は、まさに六國家の1号店だったのです。
一時期あちこちに出店していましたが、
今は1号店もなくなってしまうくらいなので、
かなり苦しいのかも知れないですね。
荒川沖の店だけのときはおいしかったですが、
店舗拡大で味が落ちてしまった感じがして、
それ以来行かなくなってしまいました・・・
Commented by TS at 2005-01-17 08:07 x
 そうでしたっけ。ゆうも茨城大勝軒の系列ですが、最近屋号を自前に変えたようですね。
Commented by bamboo-panda at 2005-01-17 19:42
おいでませ。戸頭のほうはまだ入ってません。たぶん行かないと思いますが、ヘソ曲がりなので、こう書くと行くかも?