人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚忠@つくば

寿司屋である
ランチに寄ってみた
おとく盛り1000円(にぎり8かん)
とくとく盛り1300円(にぎり10かん)
まんぷく盛り1500円(にぎり12かん)
とくもり握り2000円(にぎり16かん)
海鮮丼1200円
おとく盛りを注文
魚忠@つくば_b0069556_1834676.jpg

トロ、ぶり、赤身、平目、サーモン、イカ、エビ、玉子
トロだよ!トロ
1000円ランチなのに
赤身よりぶ厚いのが見えるだろうか
赤身はねっとりとした食感
イカもやっぱりねっとり
寿司屋ならでは
回転寿司だと熟成が足りないから味わえない
鮪はインド鮪だろうか
ぶりは天然物だそうだ
冬なのだな
高そうなネタばかりではモトもとれないだろうから、ボイルエビがあっても当然である
お吸い物は蛤の潮汁

☆☆☆

誕生日とその前後はにぎりメニューが半額
国道沿いにありながら、フリーの客は入ってなさそう
ネタのサービスが良いので、誕生日の頃に行ってみよう

by bamboo-panda | 2010-11-08 18:03 | 寿司 | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from Ken's Cafe at 2012-11-23 21:51
タイトル : 魚忠(茨城・つくば市)
今日ご紹介するお店は、つくば市にある寿司店「魚忠」です。ランチタイムはとてもお得だと思います。毎回、「まんぷく」を注文します。およそ2人前のお寿司が2,000円で食べられるんです。すごく美味しいです。土曜日もランチやっているので、是非、行ってみてください。おすすめのお店です。 こちらのページにも紹介が出ていましたので、リンクを貼らせて頂きました。http://tsukuba.exblog.jp/14369777/ 尚、こちらのページには、つくばのお店が多数紹介されているのですが、とても分かりやすいと思...... more
Commented by アロイ at 2010-11-13 18:57 x
こんばんは✰
ん~ これは気になりますね~。お魚に脂がのってくるこれからの季節は一段とお鮨が美味しいデスね。
天然物のぶりなんてとっても贅沢~。

お蕎麦屋さんも気になります。
普段は「きむら」や「那由多」などに行っています。
bamboo-panda さんはお蕎麦屋さんもた~っくさん行ってらっしゃいますよね~。迷ってしまい新規開拓を決めかねています^^;
Commented by bamboo-panda at 2010-11-15 09:50
いらさいませ。どうせかっぱ巻きとかたくあん巻きで茶化されるんだろうなと、期待せずに入ったところ、まさかランチでトロ・ぶりが出てくるとは思いませんでした。嬉しい誤算があるからこそ、食い散らかしはやめられませんなー。
(ハマチは養殖の可能性アリですが、ぶりとなってはほぼ天然物でしょうから)