人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきちきん@阿見

最近できた大分からあげのお店
お弁当は無い
むな肉、もも肉、手羽
ミックス(むな肉&もも肉)というのがあったので、それを買った
100g200円(3個)
200g400円(6個)などなど
個数はあくまで目安
200gを買った
100gじゃ足りないかなと…

☆☆

Pは無しでしょう

by bamboo-panda | 2010-07-19 04:22 | 惣菜、テイクアウト | Trackback | Comments(2)

Commented by ぱんだ at 2010-08-25 20:31 x
よしむら惣菜店今日行ってきたんですけど、バンバンジーが腐ってました。。クレームつけるつもりじゃなくて、うるさいお客さんに売ってしまったら大変だと思って、親切のつもりで電話をしたら、謝りもせず、「食べてみましたけど、こんな味じゃないかと思います」と開き直られ。。明らかに臭いがヤバイのに。主人にもかいでもらいましたが、「どう考えても腐ってるでしょう」と。もちろんクレームをつけに行く気はさらさらなく、このまま終わりにしますが、後味が悪く、残念な思いをしました。惣菜やさんって、その日に作ったものを売っているわけじゃないんですね。長々ごめんなさい。
Commented by bamboo-panda at 2010-08-31 15:18
お店の肩を持つつもりもないし、尻馬に乗って店の批判もする気もないので、特にコメントありません。
こういう事例がありましたってことですネ。
一つ不思議なのは、よしむら惣菜店に関するコメントが、ゆきちきんの記事に投稿されてるのかって事です。
間違いなら正せばいいんですが、秩序無く投稿されるのは混乱をきたしますので。