人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串BAR 祭の余韻@つくば

以前は「円まん家」という居酒屋であったが、最近変わった。
花輪が出てたので、寄ろうと思ってたんだが寄れずにいた
5月になって、情報誌(BLIFE)に掲載され、クーポン券がついてるので、それを利用できた
結果的には急いで行かずに良かったのである
居酒屋なので、夜のみの営業である
看板にはお食事とも書いてあるものの、ちゃんした食事はできない
チャーハン、焼きそば、焼きうどん、ナシゴレン、お茶漬け、おむすび
豚キムチにゅうめん630円というのを注文
クーポンではソフトドリンクがつく
串BAR 祭の余韻@つくば_b0069556_5164765.jpg

にゅうめんはその細さから、どんどんのびて食べにくくなっていく
失敗したかも
キムチは至って普通の国産キムチ
まずくないけど旨くもない

☆☆

今回はドリンク付きなので、お得感があって良かったが、丼1個ポンと出されたら寂しいものがあろう
円まん家のペーパーナプキンを使っているので、経営者が変わったわけではなくて、ただ看板を変えただけみたい

by bamboo-panda | 2010-05-11 05:16 | 居酒屋 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2011-12-01 17:55
タイトル : 吾蔵@つくば
以前は串BAR 祭の余韻@つくばという店であった さいきん店変わりした 当初、夜のみだったが、最近ランチを始めたので、寄ってみた... more
Commented by bamboo-panda at 2011-10-18 09:32
閉店。吾蔵(ごんぞう)という店になる。