人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和華蘭蔵(わからんぞう)@土浦

以前はピエーノ@土浦という店であった
長続きせず、和華蘭蔵という、ヘンな名前の店になっていた
和(和食)、華(中華)、蘭(フランス料理)、蔵(酒)を意味して、なんでもやるみたいだね
当初は夜のみの営業
寄ってみようかと店の前まで行ったことがあった
コースのみで4000円くらいするんで、躊躇した
客も入ってないようだった
ランチが始まったので、寄ってみた
・刺身定食1000円
・焼魚定食1000円
・つくば美豚定食1000円
完全に和の店だな
刺身を注文
和華蘭蔵(わからんぞう)@土浦_b0069556_17583741.jpg

まずは小鉢、サラダが出てくる
和華蘭蔵(わからんぞう)@土浦_b0069556_10223810.jpg

鮪、カンパチ、蛸、海老
味噌汁は出汁が効いてる
コーヒーが付く

☆☆

夜はさっぱりだが、ランチは好評のようで、客がぞろぞろ入ってくる
広告打ってないだろうに、どうやってランチを聞きつけてくるんだろう…
Pは少なすぎて不便極まりない×

by bamboo-panda | 2010-05-06 10:56 | 和定食 | Trackback | Comments(0)