人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チプレッソ@土浦

筑西市で人気というふれこみで、土浦市内に新しくできたイタリアン
ランチに寄ってみた
Aパスタorピッツァ、ドリンク
B具たくさんスープ、サラダ、フォカッチャ、ドリンク
Cたっぷり生野菜と生ハムのサラダ、シーザーサラダ、フォカッチャ、ドリンク
Dスープ、サラダ、パスタorピッツァ、ドリンク
Bってさぁ、言っちゃえばスープとサラダとパンと飲み物じゃん
肉はどうした、肉は!
こんなので満足するヤツいるのかね
Cはその派生で、これも興味ナシ
なのでAを注文した
パスタやピッツァは数種類から選べる
ベーコンとグリンピースのパスタ
チプレッソ@土浦_b0069556_1645164.jpg

アルデンテであった

☆☆

グリンピースとベーコンの組み合わせもそうだが、ちょっと他では見かけないパスタやピザ
この店のやる気がちょっと見える◎
店内は寒いので、厚着をしていったほうが良い

by bamboo-panda | 2010-03-02 16:45 | 洋食 | Trackback | Comments(2)

Commented by ちぷれ at 2010-04-01 17:26 x
グリンピースとベーコンって定番の組み合わせって感じかな♪
Commented by bamboo-panda at 2010-04-26 06:51
人よりちょっと多く食べ歩きをしてますが、ランチにおいてのグリンピース&ベーコンの遭遇率ゼロでした。ボンゴレあたりも定番ながら、遭遇率低い例にはなりますが…。