人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 俊(とし)@つくば

最近できたそば屋である
なんせこの間通った時にはなかったんだからなっ
もり630円を注文
コシがしっかりしたそば
冷たく冷やされている
香りはイマイチかな
香らないわけじゃないんだが…
そば粉85%だそうで、自家製粉
お新香と玉子焼きがついた
割り箸は使わない
蕎麦湯はかなりドロっとしてる

☆☆

御影石にすっかり押されてしまった大谷石を多用してるのが新鮮に見える

by bamboo-panda | 2010-02-20 11:46 | そば・うどん | Trackback | Comments(2)

Commented at 2010-08-20 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bamboo-panda at 2010-08-31 15:27
いらさいませ。蕎麦が十割になったんですか。新しい店なんで、試行錯誤はすると言ってました、たしか。あと普通に季節で割合を変えるのも、普通に行われるそうです。