人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鑫艶(しんえん)@牛久

以前は黒龍宮@牛久であった
やはり中華料理店である
岡見からこの辺にかけて、混んでるイメージがあって、正直来たくない地区
野菜炒め550円、麻婆豆腐、チンジャオロースー650円、酢豚750円などなど
価格設定はあくまで庶民的
にもかかわらず、さらに限定サービスメニューあり(17~20時)
野菜炒め、もやし炒め300円、麻婆豆腐、回鍋肉350円、タンメン、みそラーメン350円
ラーメン450円と餃子380円を注文
鑫艶(しんえん)@牛久_b0069556_5402510.jpg

チャーシュー、メンマ、ワカメ、葱と、シンプル
スープは動物系
チャーシューだけは香りづけが日本のものとは違って大陸風

☆☆

最後に会計する時、レジの近くに書いてありました・・土日はラーメン250円、餃子200円
しめて450円で済んだとサ
でも、外に向けてお得情報を発信しないと無意味じゃん
そして値段を元に戻したら客足遠のくヨ
安売りは自分の首を絞めるからおすすめできないヨ

by bamboo-panda | 2009-11-29 11:40 | 中華 | Trackback | Comments(2)

Commented by bamboo-panda at 2010-09-13 22:55
閉店
Commented by bamboo-panda at 2014-02-10 14:05
「和食みさき」になった