人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼本舗 つくば店@つくば

元は「なかいち」という中華料理だった
最近できたお好み焼き屋である
ランチメニューは現在ないが、予定はあるらしい
昼寄ってみたが、グランドメニューからのチョイスとなった
お好み焼きは690円~(全て税抜き)
もんじゃ780円~
とんぺい焼きっていう見慣れないものがあって、これおもしろそう
なにわのとろとろオムレツと題されていて480円~
豚ネギ焼880円を注文
焼き方なんざ知らんけど、教えてくれる
お好み焼本舗 つくば店@つくば_b0069556_9475721.jpg

醤油味を刷毛で塗って仕上げる和風味
食べる時はかつおダシに浸してもよい

☆★

880円でドリンクまでつくランチも世の中にはある
それを考えれば高い
ランチメニュー登場でどこまで健闘できるのだろうか
もんじゃにしたって子供のおやつごときで780円とは…

by bamboo-panda | 2009-05-12 09:48 | おやつ | Trackback | Comments(0)