人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒天童子@つくば

なくなっちゃったのかなぁと思ってた酒天童子@つくばが、ひっそりと営業していたんだな
濟州(チェジュ)@つくばを探してるときに、見つけたのだ
あの時はランチやってたようだが、その後ランチやめちゃったみたいで、寄れなかったが、待望のランチ復活
生姜焼定食650円、カレーライス+スープ500円、タイづけ丼+みそ汁600円、ざるそば、さぬきうどん350円
メガやきそば(7~8人前)は、10分で完食すればタダのチャレンジメニュー
食えなければ1500円
タイづけ丼を注文
酢飯に使ってる酢は、米酢かなぁ
合成酢っぽくないんだよなぁ

☆☆


by bamboo-panda | 2009-04-21 17:22 | 居酒屋 | Trackback | Comments(2)

Commented by 初めまして at 2010-02-17 17:58 x
bamboo-pandaさんこんにちは。はじめまして。食い散らかしてやるナリ~精神に感心してる通りがかりのモンです。

古い話へのコメントで恐縮ですが(読んでもらえるかな?)、酒呑童子がピンチです。
今ランチは400円のラーメンしかやってないのですが、店がわかりにくいし宣伝もやってないので、お客が一日0~1人だそうです。
夜も飲酒運転取り締まりが強化されてから激減だそうで、商売やめようか考えてるそうです。
食い散らかしてやるナリ~愛読者の皆さん、ランチのラーメンだけでも食べに行ってやって!あちきはこの記事を読んで久しぶりにランチに行った一愛読者で、店の関係者じゃありませんからあしからず。
そのほかの情報:
1.西大通りタップスイミング向かいの閉店した「湧食屋」が、近々食べ放題の中華レストランで開店しそうですが、時期は未定です。
2.ホテルニュータカ内にあったおそばや「祥三郎」が3月下旬に右籾あたりで再開されるそうです。
Commented by bamboo-panda at 2010-02-20 11:38
寂しい所へ移転した時点で、ヤバい気はしてました。宣伝もしてなかったとは・・・。味は悪くないんで、ラーメンはとても気になりますナ。
湧食屋:クンペルバウムは通りから良く見えるので、気にはなってました。