人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルチ@龍ヶ崎

龍ヶ崎のカレー店で、12時には満席になるので、早めに入ったほうが良い
Pは道の反対側に数台分
ここがいっぱいだったら、座れないものと覚悟せよ
Aランチ760円
(カレー、ナンorライスorハーフ&ハーフ、サラダ、ドリンク)
Bランチ870円
(Aランチと構成は一緒だが、Aランチのボリュームが普通サイズより少なめ)
Cランチ990円
(Bランチプラスタンドールチキン、カバブ)
どなたかのご忠告があった、Cランチを注文
ハーフ&ハーフというのはナンとライスの合い盛りのことである
両方食いたい人には良い
カレーは5種から選ぶ
チキン、キーマ、チキンシャヒ(鶏&キャベツ&ピーマン)、野菜、マトン
珍しさからチキンシャヒをチョイス
辛さも選べるので、1.5ちょい辛で…
ミルチ@龍ヶ崎_b0069556_2374098.jpg

辛さの選択が丁度良かったみたいだ
カレーってのは甘、辛、塩、苦の4味までが同時に楽しめる旨い食い物だねぇ
(あとは中華くらいか)
このチキンシャヒも甘辛くってなかなか良くできてる
願わくばカレー2種のセットがあればなぁ
ドリンクにラッシーが欲しい

☆☆

龍ヶ崎は遠いなぁ
場所はこの辺

by bamboo-panda | 2008-11-04 23:17 | カレー・エスニック | Trackback | Comments(0)