人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboo cafe(バンブーカフェ)@つくば

茶房 翠泉@つくば
翠泉@つくばがいつのまにか店がわり
ランチに寄ってみた
ギャラリーカフェである点だけは変わってない
フードは本日のランチor野菜たっぷりカレーセットのみ
本日のランチ(チキンステーキ トマトソース)950円を注文
bamboo cafe(バンブーカフェ)@つくば_b0069556_4372539.jpg

鶏肉の量は多めである
小鉢はかぼちゃ
味噌汁のダシはなんだろう
カツオ節、ニボシではなさそうだ
具はナス

☆☆

場所はこの辺

by bamboo-panda | 2008-11-02 04:45 | 喫茶 | Trackback(1) | Comments(6)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2014-02-05 23:17
タイトル : bamboocafe(バンブーカフェ)@つくば
bamboo cafe(バンブーカフェ)@つくばがみどりの駅近辺に移転 ... more
Commented by 向井田 at 2008-11-02 16:02 x
いつも楽しく拝見しています。
茶房翆泉、まだ伺っていません。

何故か行くと休みで・・・
紹介、ありがとうございます。
Commented by bamboo-panda at 2008-11-10 07:01
バンブーカフェは日、月曜が休みのようです。
Commented by mit33 at 2009-06-28 15:13 x
昨日行ってきました。日替わりランチは750円になってました。そこそこ美味しかったです。
Commented by bamboo-panda at 2009-06-30 06:20
いらさいませ。プライスダウンしてたんですね~。味噌汁の出汁はどう感じましたか?
Commented by mit33 at 2009-07-14 03:30 x
返信どうもです。自分が行った時のランチメニューはパスタで、味噌汁でなくスープだったのでよくわかりません。

ただ、スープはあっさりした味わいでした。
Commented by bamboo-panda at 2013-12-31 17:03
閉店。みどりの駅付近に同名の店ができているが、関連はあるのだろうか。