聚香閣(しゅうこうかく)@つくば

あれれ、店が変わってる
以前もラーメン屋だったんだけどなんて名前だっけなぁ
一度来てるんだけど、思い出せないなぁ
昔の記事をひっくり返せば出てくるんだけど、最近おっくうになってきた
中国人経営の中華料理店になってた
客は入ってない
大丈夫か?
メニューは料理、麺類豊富
醤油ラーメン580円を注文
b0069556_1101782.jpg

運ばれてきた直後、鶏油らしき香りがただよう
チャーシュー、もやし、ホウレン草、煮玉子
玉子はチャーシューの煮汁で煮たのかな?

☆☆

夜は餃子半額で190円で食える
肉の量たっぷりで、これはイイ
肉汁も出る
ニラの香りも強いので、苦手な人は避けたほうがイイかも
そのまま食っても、胡椒で食っても、酢醤油もいい
テーブルに用意されてるラー油が旨くないので、それだけなんとかしてくれ
お冷はジャスミン茶なので、香りの強い料理を洗い流してくれるような気分になる
場所はこの辺
[PR]

by bamboo-panda | 2008-10-01 11:15 | 中華 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/9603597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2011-02-17 22:00
タイトル : 台湾料理 味香園@つくば
聚香閣(しゅうこうかく)@つくば... more