富士泉@つくば

500円から定食が食える店
夜のみ営業
肉キャベツの味噌炒めを注文
これでもこの店では高いほうで750円(780円だったかも?)
b0069556_1921782.jpg

スープは紛れもなくラーメンスープ
つまりここは毎日ガラスーツをとってる中華屋であり、その名残りがこのスープなのであろう
麺類は今や一切無いけどネ
で、この味噌炒めなんだが、味付け甘いなぁ
テンメンジャンの甘さなら大歓迎なんだが、コレって糖類の甘さなんだよねぇ
コショウと醤油で味を調整
値段のわりにはボリュームあるし、まずい店じゃない
安くガッツリ食いたい人には良い

☆☆

駐車場はない
場所はこの辺
[PR]

by bamboo-panda | 2008-05-31 19:02 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/8691385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。