人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベン(Bem)@土浦

ブラジル居酒屋だが、ランチもやっている
12時オープンのようだ
チキンフィレカツ1000円、ビーフカツ1100円、ミートボール1100円、牛肉のトマト煮込1200円など
以上はライスがつく定食
ハンバーガーの単品があって、400円~
1200円のプレートランチが4種(チキン2種、ビーフ、タマゴ)あって、ビーフを注文した
ベン(Bem)@土浦_b0069556_204933.jpg

これがけっこうデカいんで驚いた
肉(輸入牛肉)はデカいし、ポテト大盛り
オリーブの実も10個ほどあって、こんなに1度に食う習慣は日本にはない
肉の味付けはあっさりめで、西洋料理のソースこってり感とは違うな
日本の男はこの程度も食えないのか?と思われるのもイヤだから、残さずたいらげた

☆☆

コップ水のサービスがないのもお国柄なのだろう
「水ください」といったらペットボトル(200円)を出そうとした
ソフトドリンク200円~
夜はけっこうな賑わいを見せるも、昼は閑散としてる
隣はブラジル雑貨店で、ちょっと買い物した
場所はこの辺

by bamboo-panda | 2008-05-10 20:04 | 居酒屋 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2015-09-15 04:17
タイトル : ポント デ エスカペ(PONTO de ESCAPE)@土浦
以前はベン(Bem)@土浦であった ... more