かだん@土浦

中華レストランである
つくば市花室にあった「かだん」がここへ移ったのかなぁ
メニュー(中華+ステーキ、ハンバーグ)も似てる
ラーメンは無いが、五目ラーメン850円はある
長崎ちゃんぽん800円もあるし、皿うどん800円もある
ちょっと悩んで、皿うどんを注文
b0069556_648485.jpg

具だくさんでさまざまな旨みが楽しめるのが、皿うどんのいいとこだな
麺はしっかりコシがあったほうがいいなぁ

☆☆

花室の店は「一晃」という定食屋になった
場所はこの辺
[PR]

by bamboo-panda | 2008-03-30 04:22 | 中華 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/8267357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2014-03-07 19:05
タイトル : 手打ちそば 夫婦庵@土浦
以前はかだん@土浦であったが、蕎麦屋に変わった つい最近オープン せいろそば680円を注文... more