人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国料理の鉄人@つくば

中国人スタッフによる新しくできた中華料理店
以前は「紅くじら食堂」だったかな?
定食メニューは無い
単品プラスご飯セット350円を組み合わせる仕組み
八宝菜、酢豚、チンジャオロースー780円
1000円を超えるものもある
しょうゆラーメン580円を注文
中国料理の鉄人@つくば_b0069556_1974627.jpg

いかにも大陸風のラーメンかと思いきや、食べ慣れた味
ガラと野菜でとったスープは、日本の中華店orラーメン店でよく出される味
もしかして最も日本的なラーメンじゃないか
チャーシューは柔らかい

☆☆

場所はこの辺

by bamboo-panda | 2008-03-19 19:15 | 中華 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2009-09-08 10:19
タイトル : 金源(じんえん)@つくば
中国料理の鉄人@つくばから店変わり オープンしたばかりである やはり中国人経営の中華料理店 看板のみ変更で、内・外装に変化ない メニューはうろ覚えだが、ほぼ変わってなさそうだ... more