とん太@常総

店に入った瞬間、おおー・・・ブタのにおい・・するねぇ
ラーメン600円
b0069556_7593455.jpg

まずスープをすする
あれーー?なんか物足らない感じ
600円もするのにね
ニンニク1粒を潰して入れた
次に紅ショウガ
最後に芥子菜(あんまり辛くない)
自分なりに仕上げて完成というところか
麺の細さは本場博多流

☆☆

場所はこの辺
[PR]

by bamboo-panda | 2008-01-28 07:59 | 中華 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/7988295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がり at 2009-07-02 00:49 x
この店開店当初に行ってパンチが足りないと思ったけど、知り合い情報で味変わったよというのを聞いて最近再訪。
確かに前に比べると味に深みが出ていい感じになっている気がした。
このまま、とんこつ家@ひたちなか位までいって欲しいかな
Commented by bamboo-panda at 2009-07-06 11:01
いらさいませ。味かわってましたか・・・。イイことです。ところでとんこつ家はまだ行ってません・・・ヘヘっ。