峰来軒@土浦

ラーメン450円
b0069556_2172572.jpg

見た感じ、味薄そう・・
麺、のびてそう・・と、思ったんだが
スープしっかりしてる
塩分もオレ好み
透明感のあるストレート麺って、たいがいどこの店行ってものびてる
茹で時間がシビアなのかなぁ
この麺で、コシが残っているこの店は希少かも
安心して食える、なつかしの中華そばってところ
ありふれた表現だが、ありふれた人間だからいいや

☆☆★

メニューを見ると
五ェ門スタミナヌードルとか長崎シャンメンなどと書いてあり、興味がわく
チャンポンじゃなくてシャンメンだって
オレがメニュー見て興味示すのは、珍しい事で、それも評価に入る
麺類、丼もの、カレーがある

場所はこの辺
[PR]

by bamboo-panda | 2008-01-10 21:13 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/7923233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。