人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラー戦場(せんば)@さいたま

ラーメン劇場@千葉に続いての、ラーメンテーマパークである
4つの店が入っている
それぞれ塩、味噌、醤油、塩とんこつと、味ベースが違う
まじめな中華そば680円を注文
ラー戦場(せんば)@さいたま_b0069556_2141833.jpg

wスープで、魚介の味もくっきり
いや待てよ・・・中華そばってこんなに魚介の味が強かったか?
鰹節使うのは使うんだが・・・
まぁ悪い仕上がりじゃないんだけどね

☆☆

友人は味噌を食っていた
まろやかスープであった

手作り餃子は旨かった
そのまま食っても旨い
胡椒、ラー油で食っても旨い
酢で食っても、醤油で食っても旨い

☆☆☆

入店は18時頃
ヒマそうにしてたが、すぐにぞくぞくと客が入店
ここは1つのテーブルで各店の味を楽しめるのが良い!!
ラーメン劇場はどの店にするか、意見をまとめるのに無駄な時間を必要とする
こっちの方式を考えた人エライ
客の立場でモノ考えてる

by bamboo-panda | 2007-12-12 20:48 | 中華 | Trackback | Comments(0)