李厨房 古来本店@つくば

だいぶ久しぶりに寄った
店内のレイアウトも変わっていた
メニューは小野崎店と共通
それにしても客が少ないなあ
醤油面580円を注文(麺の誤字ではなく、メニュー通り)
b0069556_9161739.jpg

ニンニクチップが乗っている
小野崎店よりはいい
向こうでは面を茹で過ぎて、半伸び状態だったからなぁ
たまたまじゃないのか?という御仁もおられようが、たまたまでまずいもん出されてはかなわない・・・同じ金出してるのに

友達はホェコーロー780円を注文
メニュー上には単品料理しかないが、定食にしてくれといったらご飯とスープを出してくれた(プラス200円だった)
ちょっと食ったのだが、じつにありきたりというか・・マイルドすぎる
日本人の口に合わせたとでも言いたそうだが・・・
もっと本場に近い味を出せ
こんなんだったら家でクックドゥしとるわい

☆☆

ママ食堂のほうが旨い
系列店だろうに何で紹介されんのやろ?
場所はこの辺
[PR]

by bamboo-panda | 2007-11-07 09:33 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/7676393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。