はりまや@古河

珍しい土佐ジローという鶏からダシをとってるラーメン店
特選はりまやしょうゆ900円を注文(限定だそうだ)
b0069556_14412252.jpg

しょっぱいなぁ、このスープ
濃い味好きのオレが言うんだから、よっぽどしょっぱいって事だ
ガラスープは、いい味出ててウマいよ
チャーシュー、煮タマゴもしょっぱく感じる
肉団子のみしょっぱくない
たくさん盛られた具材は、どれも冷たいので、スープがどんどん冷めてゆく
麺は細いめで白い
などと考えつつ食ってると・・・・あれ?
メニューの但し書きと現物違うぞ
煮タマゴ乗ってないハズなんだが・・・
鶏のタタキが乗ってない・・・
チャーシューは1種類でいいはずなのに、2種類乗ってる
不思議な話だな
もうだいぶ食っちゃったしなぁ
そのまま会計して出た


良いガラスープだけに、しょっぱいのが残念

場所はこの辺
[PR]

by bamboo-panda | 2007-10-07 00:50 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/7541938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。