人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落花亭@牛久

いしじま@牛久の店舗内にあるそば屋
どうせ観光客目当てのしょーもないそば屋だろうと思っても、寄らずにいられない好奇心と食い意地
なんとそば粉は自前で、女化の常陸秋そばだという
驚いたね
ま、新そばにお目にかかるには、まだまだ早いが・・・
落花亭@牛久_b0069556_10165388.jpg

もり630円を注文
噛むとそばの香りは割とする
たかをくくってたので、ちょっと肩透かしを食らった感じ
ワサビはNG
ネギも薄切りすぎて、弱い
ツユもあと一踏ん張り
メニューの田舎そばあたりならもっと香りがしそう・・・
(まぁこのツユではついていけないだろうがな)
でも、観光客相手の店としてはなかなかだよ

☆☆

輸送費も中間業者のマージンもカットできるんなら、もっと安くできないかい??
場所はこの辺

by bamboo-panda | 2007-10-03 10:26 | そば・うどん | Trackback | Comments(0)