人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ベルガモット(Bergamot)@つくば

ハワイアンを意識したカフェである
できて間もないようだ
ランチに寄った
ま、カフェのランチに期待はしてないが・・。
ロコモコランチ850円(スープ、ドリンク)
日替わり、週替りランチ800円~
シンプルにこんな感じ
ドリンクメニューもシンプル
品薄と捉える人もいようが、オレは好きだなぁ
できる事をできる範囲内で・・・って感じ
店も「大きすぎず小さすぎず」で
(店員の目が届かないほど大きくしちゃってる、バカな店あるもんなぁ・・・「すいませーーん」って声が出る=見てない・・・店がでかいから大声になるし・・・)
ロコモコを注文
グレービーソースかデミグラを選べるので、グレービーを
ハンバーグの出来が良い!
肉汁ジュワ~って
こりゃお手製だな
肉は輸入牛のようだ
ステーキ屋とか洋食屋で、スカばっかり引いてきたが、ココは当たり
ドリンク付きでこの値段は安い
ランチタイムの営業時間が長い(11:30~17:00)のも評価高いよ~
仕事の関係で、ランチが遅れる人は絶対いるので便利

☆☆☆

月曜日、第2・3日曜日休日
9~21時

by bamboo-panda | 2007-08-30 23:20 | 喫茶 | Trackback(1) | Comments(3)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2013-02-18 22:25
タイトル : セルフィーユ@つくば
カフェ ベルガモット(Bergamot)@つくば... more
Commented by 食べ歩きさん at 2011-11-29 17:55 x
今日行ってきましたが、メニュー変わってましたよ!!
ナポリタン頼みましたが、昔ながらでボリュームあっておいしかったです!!
Commented by bamboo-panda at 2011-12-09 17:41
いらさいませ。そーですか、変わってましたか。新規開拓に時間をとられてばかりで・・・、なかなか再訪できずじまいなんで、補足情報がありがたいです。ナポリタン、嫌いぢゃないです、子供っぽい味付けのヤツ。
Commented by bamboo-panda at 2011-12-20 08:09
<追記>
行ってまいりました、ナポリタン。おもしろいなと思うのは、ケチャップとあわせ技で、生クリームか何かを混ぜてあえていること。ねっとりした感じに仕上がっていました。ここオリジナルっぽいですな。
メニューはハワイアンが払拭されて、定食屋になっていましたな。