中華 清水屋@つくば

ラーメンが578円もする・・・
味噌が630円、タンメン893円、オロチョンメン998円
全体的に高いと思う・・店の雰囲気から考えると・・・
料理類は餃子、中華丼、カレー、トンカツ、生姜焼、エビフライ、以上!
おーい、ココほんとに中華かー?
ラーメンを注文
運ばれてきた時、鼻をくすぐる香りは、まさしく日本そば
スープの味もそばのダシが強く感じる
すずきや@水戸の味もこんな感じだったなぁ
日本人だからキライじゃないんだな
シナチクはキツネの油揚げくらいの甘辛さで味付けしてある
ここまでは良かったが、麺がダメ
保管中に他の匂いが移ったのかな・・
はたまたカンスイか何かの匂いなのかわからんけれど、何か風味が悪い
懸命に食ったが、少し残した



麺しだいで評価が変わる
このスープ、つくば近辺ではかなり希少であろう
[PR]

by bamboo-panda | 2007-07-30 21:22 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/7215149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。