美食亭@龍ヶ崎

駅前一等地にある中華屋
ランチに寄ってみた
500円と600円の定食ランチがずらずら並ぶ
安いね~◎◎
こんなに安くて高い(はずの)テナント料をどうやりくりしてんだ?
並々ならぬ企業努力の賜物なんだろうか?
並みの店には真似できないだろう
ココの売りは昼食バイキングも選べるのである(1050円)
デザート、ソフトドリンクまで付いて1時間制限
このバイキングにした
味は本場中国の味なんだろう
コックを含め、すべて中国スタッフなのだから
各種一品料理、点心、スープ、チャーハン、焼きソバなど、一応一通り揃っている
もくもくと食ったが、1時間ギリギリ
せめて1時間半は欲しい
駐車場も歩いてすぐの所にあるのも、驚きだ
(歩いてはスグだが、車だと回りこむんだが)
テーブル上には黒酢が置いてあって、本場の中国製だぞ

☆☆☆
[PR]

by bamboo-panda | 2007-04-19 20:57 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/6753414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。