人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうきや総本店@龍ヶ崎

まるきや@牛久の姉妹店という事で寄ってみた
こっちの方が古い
前々からチェックはしてたんだが、なかなか寄れずにいたのは、龍ヶ崎が遠くに感じられたからだ
メニューは種類、価格、デザイン全て一緒である
ただ、ラーメンと餃子のセットが無い
俺はラーメンと餃子を頼む事が多いので、お得なセットメニューがあったほうがいい
「姉妹店だろ?同じだよ、同じ」
そう考える人間に好奇心は育たない
もしかしたらアレンジしてるかも
またはオリジナルメニューがあるかも
行って確かめなきゃ納得できない
味噌(白)を注文した
うーん、同じ味だァ
悪くはない
悪くはないけど、同じ味ならまるきやの方が近くて良い
餃子も食いたい時、まるきやの方が安いので、当然そっちに軍配が上がる

☆☆
わざわざ遠くまでガソリン燃やして、高い物を食いたくはない

by bamboo-panda | 2007-03-11 01:04 | 中華 | Trackback | Comments(0)