人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚料理 服部@土浦

敷居の高そうな店構え
サービス的意味なんだろうが、日替わりなら630円
(イカフライ)
その上は840円
焼き魚、煮魚、カキフライ、とんかつ、唐揚、生姜焼き、五目釜飯
その上は950円
天ぷら、刺身
もっと上に
刺身(盛り合わせ)、海鮮丼、うな重、ミニ会席
刺身を注文
カンパチである
メニューには書かれてなかったが、小鉢、茶碗蒸しデザートもついたのは嬉しかった
漬物はカブ
ちゃんと糠漬けだからウマイね◎

契約も含めて駐車場ナシはつらい
ゆうに10mはあろうカウンター
椅子もやっぱり長ーい
切れ目の無い椅子なんで、どっこいしょとまたぐしかない
女性には抵抗ある人もいよう
カウンターのはじに乗ってるピンクの塊は岩塩である

☆☆★

駐車場がネックだよねぇ


by bamboo-panda | 2007-02-01 21:05 | 和定食 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2011-06-10 18:21
タイトル : いけす割烹 圭@土浦
以前は魚料理 服部@土浦という店であった 最近、店が変わったので、ランチに寄ってみた ... more