人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピガジェンマ@ 牛久

生パスタのチェーン店である
パスタは全て500円という安さだけでも驚きだが、Lにサイズupしてもやっぱり500円のままという快挙
パスタはトマトソース、塩、醤油、オリーブオイル、たまご、スープパスタ等豊富にある
無難にミートソースにした
ハンバーグ、カレーも安くて600円
飲食店なんだから店員は髪結ぶとかさせろ
お冷はセルフだそうだ
ひとこと言ってほしかったよねぇ
生パスタ・・いいよね~
別に乾麺でなければならない理由はないしねえ
パスタがきたらまず食え
1分もしないうちに、歯ごたえが変化する
チーズなどかけてる暇を惜しんでも食え
チーズが出てないので、持ってきてもらった
配慮が足りないのは、まだ新しいからかなぁ
Lサイズは300gくらいありそうなボリュームだった
ミートソースはまぁ不味くもなくといった感じ

☆☆★

by bamboo-panda | 2006-12-14 22:11 | 洋食 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2012-02-14 14:23
タイトル : Poco a Poco(ポコ ア ポコ)@牛久
以前はスピガジェンマ@ 牛久であった いつの間にか店名が変わっていた くーたのクーポンを持って、ランチに寄ってみた... more