人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ちうどん かめやま@つくば

新しくできたうどん屋
手打ちうどん かめやま@つくば_b0069556_9504626.jpg

もりうどん480円を注文
手打ちうどん かめやま@つくば_b0069556_655965.jpg

予想より太い
コシが充分ある
ツユを残すには惜しい
枯れ節だと思うが、香りが良い
そば屋ならそば湯を頼むところだが、うどん屋には無い
お冷やで薄めて飲んだ

☆☆★

古来

by bamboo-panda | 2018-01-29 06:05 | そば・うどん | Trackback | Comments(3)

Commented by マサトリ at 2018-02-01 20:53 x
3日前に行ってきました。かけうどんうまかったです。
Commented by ふじ at 2018-02-15 01:01 x
たまたま行くことが出来ました。ブログ通りつゆが抜群に美味しかったです。
本場香川のよりコシが強かったです。
天かすがついてきて少しお得感がありました。
Commented by bamboo-panda at 2019-08-29 03:23
閉店
惜しい店がまた無くなった