人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルヌコピア@つくば

通りの看板に惹かれて寄ってみたイタリアンの店
寄ったのはランチタイム
目の前に田んぼが広がるのどかなロケーション
コルヌコピア@つくば_b0069556_1093635.jpg

トマトとチーズのパスタ ブガティーニ1100円+税
ブガティーニとは穴の開いたパスタ
普通のパスタ屋にはないパスタ
イタリア料理店としての差別化か
コルヌコピア@つくば_b0069556_1011281.jpg

スープとフォカッチャ
フォカッチャは自家製でおかわりできる
コルヌコピア@つくば_b0069556_12192170.jpg

トマトソースとチーズのシンプルパスタ
トマトソースは既製品
このロケーションから勝手な想像だが、自家製ならばと期待した
自家製トマトソースは、食えば分かるが違いが出る

☆☆

松野木

by bamboo-panda | 2016-07-24 12:19 | 洋食 | Trackback | Comments(3)

Commented by ごんちゃん at 2016-08-11 17:18 x
こだわりのある美味しいパスタでした(^^)
お隣?のベーカリーも美味しいですね。
Commented by bamboo-panda at 2016-08-16 05:25
いらさいませ
不思議な店だなぁと
それはすれ違いもできない細い道を
好き好んでやって来る客がいること
隠れ家的がウケるのでしょうか
Commented by bamboo-panda at 2020-08-19 14:51
手代木に移転