人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎ処 和(なごみ)@つくば

居酒屋である
ランチはやってないので、寄ったのは夜
ご飯ものができるか聞いてみた
定食はないが、ご飯はあるとのこと
くつろぎ処 和(なごみ)@つくば_b0069556_3572143.jpg

鶏のからあげ630円、ご飯200円、味噌汁100円を注文
くつろぎ処 和(なごみ)@つくば_b0069556_11314035.jpg

衣の片栗粉が効いていて、カリカリとした食感
ニンニク生姜は抑えた味付けはおとなしめ
小鉢、香の物をサービスで付けてくれたので、定食らしくなっている
小鉢は明太パスタ
右上はマヨネーズ

☆☆

柴崎

by bamboo-panda | 2016-03-03 11:31 | 居酒屋 | Trackback(1) | Comments(3)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2017-09-19 22:24
タイトル : 割烹 椎名@つくば
以前はくつろぎ処 和(なごみ)@つくばであった ランチに寄ってみた... more
Commented by fk at 2016-03-04 11:06 x
上から目線で何様のブログ、まだやってるんだwwwww

広告がより一層うっとおしくなって、より魅力度マイナスですわwwwww
Commented by X at 2016-04-03 23:37 x
上の人のコメントに賛同。
何このクソブログ。勝手に掲載している飲食店に失礼すぎる。

何の知識もない素人がわかった様な事書いてんな。
さっさとこんなブログ閉鎖しろカス
Commented by bamboo-panda at 2017-09-19 21:58
割烹 椎名に変わった