美食ダイニング 健@つくば

ランチタイム、道路脇に置かれた看板を見て寄ってみた
700円で7種類ほど書きとめられていた
店に入って気づいたのだが、英商がここに移転してきたんだな
学生定食と書かれた手書きボードも、思い出すきっかけとなった
ラーメン、半チャーハンセットを注文
b0069556_19323794.jpg

出てきてビックリ
半チャーハンじゃなく、しっかり1人前
さらに小鉢で水餃子3個
700円でもう食えん!って世界に行ける
周辺より物価の高いつくばにあっては、安い店
体育会系向きかな
ラーメンは味噌
まぁ、味噌はどこで食ってもハズレないしな
チャーハンはパラパラしてない

☆☆


[PR]

by bamboo-panda | 2016-01-01 19:32 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/25230568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。