人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Restaurant&Bar チャンプ@つくば

夜、通ると看板が出ている
昼は出ていない
一般の会社事務所然としているので、もしかしたら隠れ家レストラン?ってことで寄ってみた
ガチャッとドアを開け、「食事をしたいんだけど」と伝えた
すると「食事はちょっと・・・」との答え
実はBarという字が引っかかっていたので、万分の一でこういう答もあるだろうと予測していた
食事を出さないなら、レストランと書くなということだ
店内はむしろスナックかな?という意匠であった



一応立ち寄って、一応話は聞いた
ただ飲食が適わなかっただけ
記事にしなくとも良いようだが、気になって検索する人の為にあげておこう
世の中、結構物好きがいるもんなので
茎崎

by bamboo-panda | 2014-11-10 13:12 | 居酒屋 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2017-09-23 23:13
タイトル : レスラーステーキ居酒屋 チャンプ@つくば
以前はRestaurant&Bar チャンプ@つくばであった... more
Commented by bamboo-panda at 2017-09-19 08:09
レスラーステーキ居酒屋 チャンプに変わった