人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すしや重兵衛@つくば

以前は筒井食堂@つくばであった
最近店変わりをしたので、ランチに寄ってみた
建物は新築
以前の店は火事だそうだ
現在の店も、表周りの雰囲気は、昔のと似ている
店内は間仕切りが多くなった
死角が多く、すいませんと声をかけても届きにくいのは×
客は多い
広告でも出したのかな
「場所教えて電話」もかかってるようだから、そうだろな
・海鮮丼1300円
・握り5貫とそば1100円
・おまかせ10貫握り1500円
・上ランチ握り1800円
・秋の握り膳1500円
握り5貫と天ぷら、そば
おまかせ10貫握りを注文
寿司屋でそばは食いたくないなぁ
サラダ、コーヒー、デザートが付く
すしや重兵衛@つくば_b0069556_12411489.jpg

寿司屋にしては料理が遅い
この混み具合のせいだろう
お待たせしちゃってすいませんと、小鉢が出された
中とろ、真鯛、まぐろ、かんぱち?、いくら、赤貝、あなご、サーモン、ホタテ、赤えび、玉子焼
中とろは普通に旨い
まぐろは熟成が足りてない
メバチではないだろう
もっと味は濃い
かんぱちは少し脂を含んでいた

☆☆

税別表示である
1620円也
上ノ室
移転


by bamboo-panda | 2014-10-08 21:37 | 寿司 | Trackback | Comments(0)