麺処 大木@筑西

できたばかりのラーメン屋である
寄ったのは夜
鶏ざんまい醤油950円を注文
b0069556_10505817.jpg

鶏叉焼、鶏天、煮玉子、三ツ葉、麩、葱
メンマとか入ったいわゆる「普通のラーメン」が食べたかったので、メニューを間違えたようだ
鶏の味は出ている
鶏の旨味という点では、昔の一麺@つくばが上
今の味は確認してないけどね
麺は細くてストレート
細いけどしっかりしている
このタイプの麺は外れが少ないなぁ
自家製麺なのかなぁ
950円もするんだから、これくらいのは食わせてもらわないとな

☆☆

b0069556_7211785.jpg

普通のラーメンは豚ベースの醤油なのだろかね

[PR]

by bamboo-panda | 2014-10-01 10:50 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/23486769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。