ダブルタイム(W-time)@つくば

情報誌を見て、ランチに寄ってみた
つい先日、このテナント、まさしくピンポイントでここに来た時、気づかなかったのが悔しい
昼、夜と別の顔を持つ店ということでダブルタイムというらしい
昼でも店内は薄暗い
・日替りワンプレートランチ1200円
十五雑穀米、唐揚げネギソースかけ、メヒカリの唐揚げ、厚揚げタルタルソース
・カレー1000円
夏野菜入りバターチキン
・ローストビーフ丼1000円
柚子胡椒ソース
全てスープ、デザート、ドリンク付き
ワンプレートランチを注文
b0069556_12171237.jpg

提供時間はかなりかかる
スープはコンソメが小さな小さなカップで
メヒカリの唐揚げには下味が付いていない
唐揚げのネギソースを浸けると丁度良い
メヒカリの身はシットリしていた
バランス良く考えられているのだろうな

☆☆

古い映画がかかっており、懐かしかった

[PR]

by bamboo-panda | 2014-09-02 12:17 | 居酒屋 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/23300385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たいしょうけん at 2014-09-02 18:09 x
牛久女化の大勝軒がすぐ近くに大勝軒ROSSOに移転新装
Commented by bamboo-panda at 2014-09-22 13:40
いらさいませ。大勝軒ROSSOの件は求人情報誌で知ってました。龍ヶ崎にも近い牛久の奥地、足が遠のいています。情報のお礼となりますか、筑西市藤ヶ谷に「麺処 大木」がオープンに向けて準備中でした。