豪麺@つくば

以前は長浜ラーメン あずま@つくばであった
最近店変わりした
ついこの前に通った時、変化の兆しは全くなかったのにね
いわゆる二郎系と呼ばれるラーメンなんだね
小ラーメン700円(麺200g)
ちなみにラーメンは770円(300g)
b0069556_8282531.jpg

野菜、ニンニク、アブラはとりあえずこれで普通だそうだ
タレだけはテーブル上にあり、好みでかけることができる
普通でもしょっぱい系なので、そのままで充分
店に漂う豚の匂いは、この辺の店では強い方だと思う
麺は太いが、極太というほどでもない
野菜が摂れるが、塩分には気をつけたい
叉焼はぶ厚い

☆☆

梅園

[PR]

by bamboo-panda | 2014-07-22 08:26 | 中華 | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/23001790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2016-02-08 13:51
タイトル : 麺処 たかはし屋@つくば
以前は豪麺@つくばであった ... more
Commented by bamboo-panda at 2016-01-20 17:16
「麺処たかはし屋」に変わる