とん平食堂@牛久

以前は昇龍って店だったか、飛龍って店だったか・・
記事書いたはずなんだけど、見当たらない
ともかく見つけて数ヶ月も経って、ようやく寄った店
夕方である
ラーメン400円を注文
安いネ
b0069556_12375941.jpg

スープは豚ガラがメインかな
動物っぽさが全面に出されたスープだけど、もう一工夫欲しいところか
麺は縮れの少ないタイプ
食感は良い
叉焼、葱、チンゲン菜
叉焼は極薄が4枚
4枚重ねて量れば相応な量になる
安いラーメンにしては立派
400円ラーメンなんて、どこも叉焼は切れ端みたいな物と決まっているから

☆☆

餃子は不味い
肉たっぷりなんだが、筋張っている部位も混じる
筋はやはり美味しくない

[PR]

by bamboo-panda | 2014-07-05 12:37 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/22895742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。