人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサ ノバ@つくば

できたばかりのイタリア居酒屋
ランチに寄ってみた
情報誌にも載っていた
客入りはすこぶる好調
ランチ880円~と載ってはいるが、ちょっと紛らわしいメニューではある
カサ ノバ@つくば_b0069556_1417614.jpg

コースランチが3種
そして隅の方に申し訳程度に書かれているのが単品メニュー880円
ほぼ目に入らない
尚、値段には全て別に税金が加算されるので注意
・カサノバランチ1180円
パスタorピッツァ
・ディッシュランチ1380円
肉or魚
・フルコースランチ2280円
ディッシュランチを注文した
肉(豚ヒレカツ)か魚(鯖のポワレ)のランチだ
肉をチョイス
ドリンクが付く
食前か食後は聞かれず、いきなり出された
店の都合か?
どこの店でもそれくらいは確認するであろう
カサ ノバ@つくば_b0069556_9345121.jpg

前菜はサラダ、蒸し鶏、生ハムメロン
スープは野菜コンソメ
ヒレは柔らかい
際だってというわけではなく、普通の柔らかさだ
衣にチーズが混ぜてあるのか、風味良し
肉はヒレだけあって柔らかいね
パンはおかわりできない



1度来てるのだが、その時は休みであった
オープン日以降のことである
勝手に休むのはナンセンス
天久保

by bamboo-panda | 2014-07-06 21:13 | 居酒屋 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from つくば食い散らかしてやる.. at 2020-07-18 10:26
タイトル : イタ飯だいにんぐWaiWai@つくば
以前はカサ ノバ@つくばであった数か月間に改装が始まりその後求人が載りいつできるのかと見ていたランチに寄ってみた... more
Commented by bamboo-panda at 2020-07-16 14:58
イタ飯ダイニングWaiWaiになった