南風@守谷

新店舗の情報を頂いたんで、取手経由で守谷まで
見覚えのあるトレーラー
つくばラーメン村の繋がりが切れてなかったんだね
駐車場は紐で区切ってあるが、各々狭いだろ
くにがみ屋の支店である
つけ麺専門とある
素直に魚だしつけ麺790円を注文
あっさりラーメン590円もある
くにがみ屋だからクワトロラーメンもあった
面は太、細から選べ、太を注文
麺量も小、中、大から選べ、中をチョイス
画像の量が中の様子である
b0069556_12104762.jpg

つけ汁はイメージより魚粉の量は控えめだった
中サイズの麺で充分かな

☆☆


[PR]

by bamboo-panda | 2014-04-29 12:10 | 中華 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tsukuba.exblog.jp/tb/22527626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。